
--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2012年11月18日 04:08

121118.jpg
毎回このタイトルな気がする…本当すみません、そしてお久しぶりです!
ついにQ公開しましたね!まだ見れてません。そして見るのが凄く怖い…
ネタバレを見ない様、とても過敏になっていてネットサーフィンもビクビクしながらしていますw
鬱エンドだったらどうしよう…gkbr…それでも受け止めますが!

見に行けたらまた感想書きますね!

お久日ぶりの

2012年01月16日 00:47

2.jpg

らくがきのらくがきLAS!

スキャナがないのでカメラで撮影
Macに変えたので、SAIが使えないのが痛いです
フォトショで塗り頑張ってみよう!

お久しぶりです

2012年01月15日 03:41



何年も放置してしまってすみません・・・!


ここ2年ぐらい目の前のことをちぎっては投げちぎっては投げの毎日で、
サイトも閉じると言ったままほったらかしで本当有言不実行で恥ずかしい限りです・・・

少し余裕ができて、いい加減消すなり何なりしなくては!とようやく思い立ち
2年ぶりにアクセス解析を見たらこんな状態にも関わらず来て下さってる方がいて物凄く感動しました。

以前のようには中々更新できないとは思いますが、LAS熱は全っっく冷めていないので
ちょこちょこ更新を再開しようと思います。

LAS絵も全く描いてなかったのでお見苦しい点もあると思いますがよろしくお願いします。

とりあえずサイトのトップをなんとかしなくては・・・
ブログの過去の文章見ると文体が若いというか香ばしくてものっすごく恥ずかしいですwww

拍手はまだ生きてるのかなー ぼちぼちやっていきますね!
明日(というか今日)はお休みなのでLAS絵描こう。久々だー わー


近況はというと、Perfumeにだだハマりしてます。JPNずっと聴いてます

**

2010年07月20日 23:36

131.jpg
おにぎりサンカクムズカシイヨー

相当自分勝手な理由にも関わらず
気遣って下さるメッセージを送ってくださってブワッ(´;ω;`)
あと4カ月ほど、お付き合い頂けると嬉しいです!
暇を見つけて更新心がくけます!

DVD見たい…

眠い…

大事なお知らせ

2010年07月17日 15:10



長い間放置してしまって申し訳ないです。

凄く凄く悩んだのですが、magia.を今年いっぱいで閉鎖することを決めました。
今年に入ってから殆ど更新できないのを分かっていたのにも関わらず、
何年も続けてきたサイトを閉じたくないという意地というか我儘で続けてしまって、
更新や復活待ってます、とメッセージを沢山下さった方に本当に申し訳ないです。

メッセージも頂いてるのに返事も読むこともできず、情報も追えずで
サイトはあるのに更新できないということがどうしても辛くて悔しくて、
どうにかしなければと思ってたんですが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
無期限休止も考えたのですが、けじめをつけたかったのでこういう形を取らせて頂きました。

12月までまだちょっとあるので、頂いたリクエスト&LASでやりたかったことを、全部出来るか自信ないですが描いて行きたいです。

本当にダメな管理人でごめんなさい。
また時間があるときにTOPにもお知らせ書きます。



