
--年--月--日 --:--


ギャラリー更新

2009年07月23日 21:10

エヴァの更新じゃなくてすみません!
前のPCの古い絵を整理したかったので。

一番古いのだと、中学生の時のとか混じってますw
magiaは最初オリジナルおにゃのこサイトでその後
ハウルサイト→LASサイトになりました

ちょっとは上達したんだろーか…(;´Д`)

更新

2009年07月11日 00:56

しました!
昔、オーストラリアの人が作ってくれた味噌汁が出汁なしでした(笑)
まぁ確かにミソスープ!
今更だけどホントうちのLASは色気がゼロですね

破また観に行きたいなぁー
確認したい場面が山ほど。。

そういえば、この間一緒に行った連れが(エヴァなんとなく知ってる)
上映が終わった後の一言

「親父(←ゲンドウ)、うぜぇ」

う、うん、まぁ、色々あるんだよ彼にも…
エース読みましたが相変わらマダオ

更新

2009年01月27日 20:45

イラスト2枚更新
今回牛の方はSAIの丸筆で塗ってみました
楽しかった~

次は漫画!

トップ絵、バナーに使おうと思ってトリミングしたら
こっち見んな状態に↓


なんか怖い



