
--年--月--日 --:--


2009年04月04日 22:47


久しぶりにopenCanvasのリハビリ!
SAIの方が機能的にも使いやすいんだけど、
どっちかっていうとSAIは塗り心地がフワサッっていうかトゥワッって感じで
軽やかなんですけど、openCanvasはヌタッて感じでペタペタ塗れてまた楽しい
トップ絵はこっちで塗ろうかな~

特報!

2009年04月03日 23:26


特報見ました!!
アスカがいるー!なんか顔が男前だ!
最初の方の笑顔のシンジが可愛かったです
映像がすっごいなぁ あー早くみたい!!

拍手お返事

>いつも楽しく拝見してます!ほのぼの最高w…の方

ありがとうございます!やっぱ年相応な二人が好きですv
新キャラはマリというのか!どう絡むのかな~
拍手コメントで初めて式波情報を知りました…どうもです!
いやー気になる。なぜ式波?LASな展開に…なるかな…
ぜひ式波アスカ大尉の絵なんかもイメージでかいてほしいです
てことで大尉!


…大…尉…?

大尉っていうとどうしても輝夜姫のマギーのイメージが…(彼女は中尉だったけど



