スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新&メッセージ返信

2009年07月13日 23:52



漫画更新しました~!
4コマはサクサク描けますね!

昨日、帰りがけに一人映画デビューしてみよう!と思い立ち、
エヴァを見ようとしたら700円(と定期券)しかなかったので断念しました・・・
3回目早く観たいです!池袋の映画館がしばらく行きつけになりそうですw

アンケートも押して下さってありがとうございます!励みになります!
思いつきで項目に入れたちょいエロが伸びててちょっと笑いましたw
AEOEが意外だ!



↓以下、一言メッセージフォームに送って頂いたメッセージの返信です!
大変遅くなってすみません!orzorz
>6/5 シンジ君をちゃんと描いてくれる~の方
お返事遅くなってごめんなさい!
ちゃ、ちゃんと描けてますかね!?wそう言って頂けて嬉しいです!
シンジは本当描きづらくて、アスカの何倍も時間掛かります…

>6/7 東郷様
お返事遅くなってすみません!EOE絵の感想ありがとうございますv
ドロドロした暗い雰囲気の絵は描いてて気持ちいいですw
リンクありがとうございます!嬉しいです!!
こちらからも貼らせて頂きます!m(__)m

>6/18 ウィルスお気の毒です。お大事にしてください。…の方
お返事遅れましてすみません!
有難うございます!現在はなんとか治りました!お気づかい嬉しいです(ノД`゚)・。
やっぱ運動ですよね!通学とバイト以外、全く動きませんw駅まで徒歩にしよう…
スポンサーサイト



